HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【Kep1er JAPAN_CONCERT TOUR2023】参戦▷初アリーナで大興奮

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

【Kep1er JAPAN_CONCERT TOUR2023】ラスト✨神戸ワールド記念ホール公演に参戦してきました🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻🫶🏻

 

f:id:COM_KAO:20230611234417j:image

 

しかも、初アリーナ!!

初と言っても、ほぼ行ったことない的なカンジやけど笑

 

まさかの4列目❣️

まあまあど真ん中の座席やったので少し見にくい場面もありましたが💦

肉眼で表情までしっかりみることができました😭


f:id:COM_KAO:20230611234420j:image

 

Kep1erの演出、良すぎて最初から最後までめっちゃ盛り上がりました!!

アリーナとゆうのも気分を盛り上げてくれる要因でもあったかな😆

 

写真撮っても良いよのコーナーがあって、☝️1枚目の写真もそれで自分のカメラで撮りました✨

サイコーの演出!!!

ありがとう!!!!!

 

娘、推しメンのひかるにファンサもらえてめちゃくちゃ大盛り上がりでサイコーの1日になったようです😆


f:id:COM_KAO:20230611234413j:image

 

長女も、アリーナ19列目の通路側で、メンバー目の前通過で大盛り上がりでした🫶🏻

 

ほんとに、Kep1erサイコーに盛り上がりました!!

ますます大好きになってしまってタイヘンです💦

 

充実した1日でした✨

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク