HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【8月夏季休暇1日目】若狭和田海水浴場にて飛ばされかけたので敦賀でお魚天国へ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

夏季休暇後半1日め

 

予定ではフェリーに乗って北九州に行くつもりでしたが、台風のため断念🌀

 

予定を大幅に変更して、若狭、舞鶴方面へ

 

f:id:COM_KAO:20230807234256j:image

 

【若狭和田ビーチ】にきました◎

砂浜に板敷いてくれてて、荷物運びやすかった🙏助かる〜

 

しかし!

風強すぎ!テント死守するのに手いっぱいで、瞬く間にテント撤収からの荷物置いたままでちょっと浸かって〜

風の影響で波けっこうあったので早々と撤収しました🙏

 

若狭和田海水浴場は遠浅で過ごしやすいんですけど、さすがに波と砂ぼこりがすごすぎて耐えられんかった💦

 

一旦仕切り直して福井県の敦賀方面へ


f:id:COM_KAO:20230807234237j:image

 

赤れんが倉庫?に観光。

ひとまずお茶してひと息。


f:id:COM_KAO:20230807234253j:image

 

そっから夜ごはんを食べるべく、【日本海さかな街】へ


f:id:COM_KAO:20230807234244j:image

 

海鮮ドーン!!


f:id:COM_KAO:20230807234240j:image

 

早めの夕飯やったのでホテル着いてからまたお腹空いてくるってゆう笑

お昼ごはんもままならなかったので、今日は1日ごはんズレにズレてました🌀

 

ので。スーパー行ってご当地食材買い込んでホテルでデブ活🤞🏻


f:id:COM_KAO:20230807234251j:image

 

☝️福井県米いちほまれ

美味しすぎたんですけど😗

 

☟お茶漬けしました笑


f:id:COM_KAO:20230807234247j:image

 

刺身も新鮮でサイコー✨

 

夏休み初日はデブ活にてシメました🤞🏻

明日、天気微妙やったら何しよ〜

 

今日もお天気万全ではなかったけど観光ができたのでけっこう楽しめました🤞🏻

 

ではまた👋

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク