HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【8月夏季休暇2日目】水晶浜海水浴場からホテルでテニス

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

8月夏休み2日目◎【水晶浜海水浴場】へ

 

f:id:COM_KAO:20230808222015j:image

 

昨日に引き続き、風があり波がありましたが昨日ほどではないカンジ◎

まあ、入れました

テントはまた危ういのでたてず、ビーチに近い位置に車停めれたのでバックドアで影つくって過ごしたり、海の家で過ごしたり◎


f:id:COM_KAO:20230808222024j:image

 

水晶浜海水浴場では去年に野生のイルカ出現によりケガ人が出たみたいなんですが、

今年は対策を万全に営業再開したようです


f:id:COM_KAO:20230808222018j:image

 

朝は少し濁っていましたが、午後からめっちゃ澄んできて透明感が✨

 

やっぱりウワサ通りキレイな浜でした🙌

 

 

今日はしっかり海で遊んでホテルへ帰宅。

 

夕方はテニスコートでテニスをして汗かきました🫶🏻


f:id:COM_KAO:20230808222028j:image

 

なんか、1日中体使って遊べてる〜😆

ちなみに、わたしはさっそくナゾの身体痛になやまされています😇

 

たくさん動いたあとはホテルで食事


f:id:COM_KAO:20230808222021j:image

 

昨日は外食でしたが今日は夜ごはんつけてました👌助かった〜

 

たくさん遊べたし、たくさんゆっくりできました

 

明日夏季休暇ラストです🙌

今日はこの辺で👋

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク