HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【休暇2日め】庭園プールで癒される▷湯村温泉で足湯と温泉たまごをいただく

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

休暇2日めのブログが、ナゾにアップされていなかったとゆうミラクルで、ひとまず昨日にあげております◎

そして今日から営業はじまりました🙋‍♀️

ほんとに毎日がはやい😅

 

まだちょっとだけ湯村温泉レポート続きます⤴︎

 

2日め朝。

夜食の胃もたれをかかえながらの朝食。

朝から豪華すぎる🙆‍♀️

 

f:id:COM_KAO:20200820221104j:image

 

なんやかんやで美味しくいただきました🙏

 

井づつやさん、上皇上皇后両陛下が宿泊されたことあるらしい🙄


f:id:COM_KAO:20200820221021j:image

 

そしてインテリアのいたるところがおしゃれでステキでした👏

 

f:id:COM_KAO:20200820222358j:image

 

2日めは庭園プールで過ごしました✨

 

f:id:COM_KAO:20200820221145j:image

 

ほぼ貸し切り状態。

てゆうか、貸し切りでした😆

 

プールサイドには温泉があって休憩できるので延々と入っていれました✨

そしてガーデンプールにしてはまあまあ広かった◎

貸し切りやったからかな😀

 

プール上がって、温泉街へ探索。

日傘の貸し出しがあるってゆうナイスな配慮◎


f:id:COM_KAO:20200820221101j:image

 

日傘って、貸し出しあるのとか初めて見たけど、最近はそんなんなんかなー?

 

宿泊に、たまご無料券ついてきたので温泉たまごをいただきました😆


f:id:COM_KAO:20200820221058j:image

 

源泉、グラグラ湧いてました👏

 

足湯に浸かったり、鯉にエサやったりと、充実した日を過ごしました⤴︎


f:id:COM_KAO:20200820221121j:image

 

夜ごはんいただいた後はまた庭園でナイトプール⤴︎⤴︎

こちらも貸し切りでした😆

 

f:id:COM_KAO:20200820223451j:image

 

さすがに夜は寒いので誰も入ってこないよな。さすがに🙄

 

2日めも充実した1日でした。

続きます🙌

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク