HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

今年初めての【ネスタリゾート神戸】のプール▷【まるさん屋ポン酢の素】がサイコーやった件

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はとっても暑かったですね!

かなーり、お久しぶりの【ネスタリゾート神戸】のプールに行って来ました✨

 

f:id:COM_KAO:20230821185914j:image

 

プールとか、ほんとに久しぶりです!

 

平日ですが、かなりたくさんのお客さんで賑わってました🙌

これだけ暑いとね😅

久しぶりのネスタリゾート、楽しく過ごせました◎

 

 

先日の福井県旅行で出会っためちゃうま食材☟


f:id:COM_KAO:20230821185910j:image

 

【まるさん屋ポン酢の素】✨


f:id:COM_KAO:20230821185906j:image

 

醤油とお酢を入れて作るタイプ🤞🏻

 

コレ、、

めっちゃ美味しかったーーーー🙌

 

ポン酢好きとしてはサイコーでした

お出汁の素が最初から瓶の中に仕込まれてて、めちゃめちゃ深い味わい!

なんと言い表せばいいのか😆

 

福井行ってから福井米【いちほまれ】リピしてポチったし、このポン酢も美味いし💦

米はなんとか探し出せたけど、ポン酢もどっかのネットショップで買えるのだろうか😅

 

全国にはまだまだ出会えてない美味しい食材が隠れているようです😆

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク