HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

2月突入今年のうちの節分【手巻き風恵方巻き】でカンタンに

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

あっとゆうまに2月突入してしまいましたね

 

今年もまた1年早いんやろうなぁ〜

 

ゆうてるもう5日ですが、今年のわが家の恵方巻き(早めで2/2にしました)↓

 

f:id:COM_KAO:20240205085644j:image

 

セルフ手巻き風でカンタンに済ませました

 

さいきんハマってる茶碗蒸しと、沖縄もずく◎

 

もずく酢の酢は、カンタン酢のもうちょい甘みのあるバージョンの「おまかせ酢」にしらだしちょびっと混ぜてつかってます◎

 

ちょうど良いお味。

しかもカンタン酢より安いw

今のところもずく酢にしか使ってませんが気に入ってます😊

 

次のイベントはバレンタイン

大丸のバレンタインイベント盛り上がっているようですね。

今年はどうしようかな…

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク