HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

思わぬひとり時間→ひとりイオンモール

スポンサーリンク

こんばんは◎

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

今日は娘たちダンスの日。

 

朝から送って行って、お迎えの時間にギリギリ?遅刻気味で急いでいったのにまさかの延長レッスン😱

 

思わぬひとり時間ができたのでイオンモールのフードコートでひとりごはんしました😁

 

f:id:COM_KAO:20190825233143j:image

 

ちょうどお昼食べてなかったからよかった〜

しかしちょっと張り切り過ぎてお腹がはちきれそうになりました🤣

 

イオンモール神戸南、あんまり行ったことなかったけどフードコートが充実してて、Wi-Fiもあるし、ひとり時間快適でした◎

 

f:id:COM_KAO:20190825233304j:image

 

とは言え、ほんとに時間ってすぐ過ぎる😅

 

あっとゆう間の休息でした😂

 

貴重なひとり時間、ありがとうございました笑笑

 

今日も一日お疲れ様でした◎

今週もあっとゆう間だったし楽しかった❤︎

来週も充実した毎日を過ごしたいと思います◎

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク