HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

自然学校準備✦おしりまで伸ばした髪をばっさり【ヘアドネーション】に寄付しました

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

娘、自然学校に向けておしりまで伸ばした髪をとうとう切りました🤣🤣🤣

 

ビフォー☟

長すぎ!!💦

 

どこまであるんー???

 

f:id:COM_KAO:20190912173649j:image

 

こわけにしてカットします😆


f:id:COM_KAO:20190912173637j:image

 

ほんま、長すぎやろ〜🤣

おしりについてたもんね

 

思えば、伸ばし続けてかれこれ何年???

過去、ばっさり切ったのは七五三の3歳終わってからの1回だけで、あとはすいたり、整えたりしただけでこれまでやから、約7年近く伸ばしてたん???かな??

 

それでは、容赦なくハサミ入刀〜〜〜😁😁😁

 

f:id:COM_KAO:20190912222655j:image

 

いろいろ注文つけてくるので、長めにカットしました😅

 

ざっくりで36cm以上は切れたけど、さらにこの長さ!!!😂

 

f:id:COM_KAO:20190912173645j:image

 

↑荒切りなので、さらにここからイマドキ風の外ハネヘアーにしときました🤣🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20190912222608j:image

 

これを、【ヘアドネーション】に寄付します🙌

 

自分で住所書いて、自分でポストに投函📮しました❤︎


f:id:COM_KAO:20190912173640j:image

 

ヘアドネーションで誰かのためになったらいいね。

この髪の毛で笑顔になる子がひとりでも増えますように🌱

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク