HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

時間ない時の夜ごはん【スギモト】の手作りハンバーグ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

週末になり、冷蔵庫の食材も尽きはじめましたが、スーパー行く時間もない😭

そしてごはん作る時間もたくさん取れない😩

 

そんな日のお助けメニュー⤴︎

【スギモト】の手作りハンバーグ✨

 

f:id:COM_KAO:20200620212214j:image

 

まとめてガッサリ買ってきました💪🏻

仕事帰りにサラッと大丸寄って買って帰ります✊🏻地下駐車場から繋がる入り口からもようやく入れるようになっていました

 

今月いっぱいは定期あるので車で通勤してますが、地下駐車場からのショートカットはほんと助かる〜😭

 

氷ぶち込んでじっくり焼きました😆

 

f:id:COM_KAO:20200620212217j:image

 

スギモトのハンバーグ、お肉感がすごくてほんとに美味しい❤︎

 

残りは冷凍してどっかで娘ランチに使おうと思います😚

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク