HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ダイソー【細巻き寿司】の型でネギトロに初挑戦

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

ダイソーで、気になるアイテムシリーズ(いつから?)👏👏👏

細巻きが簡単にできる型→を使って、ネギトロ巻きを作ってみました✊🏻

 

f:id:COM_KAO:20200622211826j:image

 

米→具→米の順にのせていきます💪🏻


f:id:COM_KAO:20200622211813j:image

 

う〜ん

けっこう小さい🙄


f:id:COM_KAO:20200622211822j:image

 

ネギ乗せた時点でもうパンパン😂

そこにむりやり米のせて、海苔の上に落とします⤴︎


f:id:COM_KAO:20200622211817j:image

 

こうみるとけっこういい出来。

で、巻きすナシでそのまま巻き付けます

 

けっこう簡単にいい感じに仕上がりました🙋‍♀️

ここまできて、まさかの仕上がりの写真ナシってゆう失態😂

 

けど、売ってるやつみたいにいー感じにできました🙆‍♀️

そして、あっとゆうまに売り切れました😄

 

次は握りの型使って握り寿司に再チャレンジ🍣するよ〜(いつになるやら)

トキメクお刺身に出会った時にやってみます🙋‍♀️

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク