HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【新型コロナワクチン接種2回目】終了▷接種後の副反応がない件

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 


今週もたくさんのお客様にご来店いただきありがとうございました

明日月曜日は定休日です🙋‍♀️

来週もよろしくお願いします❤︎

 


本日、新型コロナワクチン接種2回目。

行ってまいりました🙋‍♀️

 

 

f:id:COM_KAO:20210725224931j:image


病院到着後、受付け👉1回目のような緊迫した様子はなく、スムーズに接種スタートしました。

 

なんか、1回目の時より人数減ってる??

3週間前の今日のほうがけっこう人来てたような…🤔

接種して待機後帰るときには先生休憩してました😅

そんな事ってある???

前回の時は2回目接種の方が混じってたんかな😅

 

 

今回は少しゆっくりめに行ったんですが、4番目。やっぱり早めでした😅

 


今回は先生と少し会話。

私「肩こりしてるか熱中症かでちょっと頭痛があるんですけどお薬飲んでもいいですか」

先生「問題ないですよー」

☝️以上😅

 


聞いても聞かんでもいいような質問😂

けど今回は流れるような接種スピードではなかったため、なんだか落ち着いて挑めました🙏

 


とはいえ、2回目なので発熱したとか頭痛があったとか、けっこうお客さまから情報もらってたので1回目ほど「無」って感じではなく、ちょっとかまえてます😅

 

「腕の力抜いてくださいねー」からの接種。


前回よりも、よりソフトタッチ😳

1回目のほうが針感あってチクっとしたけど、(どちらも一瞬の出来事でしたが。)

今回はより柔らかくて針すら刺さった感覚ナシでした😳

 


けど直後は少し重いような、鍼灸の針打った時のような感覚がありました

なので、ちゃんと打ってくれたのでしょう🙆‍♀️👈どーゆう意味?😅

 

後から確認すると、前回よりもけっこう上の方に打ってるみたい😳

 

f:id:COM_KAO:20210725222343j:image

 

それのせいなんかな?

今回、ほんまに全くと言っていいほど痛みダルさ全然ありません💧

 

そもそもワクチン打つ前から若干、熱中症気味または肩こりからの頭痛あるのでそっちの方が気になる💦

ちなみに、お薬はまだなにも飲んでいません。

 

明日にはなんらかの変化出るんやろうか🥺

副反応も嫌やけどなんもないのもちょっと不安😅👈どっちやねん🤚🏻

 

また変化あれば書き留めます✊

 

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク