HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【一粒万倍日】健康のための身体作りをはじめました▷のがチャンネルでエクササイズ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

本日【一粒万倍日】←何か新しいことをはじめるのに最適な日だそうですね!

 

お客さまとの会話で遅ればせながら今日知りました🙋‍♀️

 

一粒万倍日の中でも今日は特別いい日だそうです◎

なので、なんかはじめようと思って。

今年の?今年からの目標にしてた【身体作り】を少しばかり始めてみました🙋‍♀️

 

前々からインスタの友だちがやっててストーリーにあげてるのをみて気になっていた【のがチャンネル】⤴︎ってゆっても今日はじめてみました😅

 

てはじめに5分くらいのやつを2つだけやってみました🙋‍♀️

5分とかほんと時間ないわたし的にはたすかる〜👏👏👏

 


f:id:COM_KAO:20210116222132j:image

f:id:COM_KAO:20210116222127j:image

 

しかーし!!!

2つだけとか。甘すぎる…

 

ちょっと身体がなまりすぎてるってゆうか、ぜんぜん運動なんかやってこなかった身体なのでとにかくかたい!おもい!のでムリしない程度に😂

 

とにかく続けることが大事✊🏻

がんばり過ぎると続けられないので😅

こんなかんじでちょっとずつはじめていきたいとおもいます🙋‍♀️

 

私の身体作りはじめる目的ってダイエットとかではなく、これから歳を重ねていくにあたって健康な身体をつくりたいってゆう願望からです💪🏻

 

去年くらいから身体のいろんなところの老化や衰えを気にしていて、自分の親とか見てたら老後に必要なのは健康な身体や!ってなって今年の目標にしよって思ってました💪🏻

 

それを今日やっとはじめれました🙋‍♀️

一粒万倍日。よいきっかけをくれてありがとう🙏

 

 

運動って、すぐやめてしまって続かないのが問題やねんな…

とにかく、ウォーキングでもなんでもよいので少しずつでも生活に運動を取り入れていきたいと誓った今日。

少しでも続けられるようにがんばるぞー✊🏻

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク