HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

ネルマットレス返品からのスタート【未確認飛行物体】発見

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

今日はとうとうネルマットレスを返品しました🥺

午前の引き取りに予約してたらまさかの8:45に着信。叩き起こされました😩

 

せっかく起きたので優雅な?朝食を娘と一緒に作っていただきました◎

 

f:id:COM_KAO:20220404212845j:image

 

ベーコンエッグに、フルーツ、ヨーグルト、本多の食パン❤︎

本多の食パン、最近のわたし的トップオブ食パンですw

朝からサイコーすぎましたが、休日しかも春休みで浮かれて夜ふかししたのがたたって今日は激ネムです😂

 

 

夜、謎の飛行物体が空を飛んでたんですが🙄


f:id:COM_KAO:20220404212848j:image

 

スピードも遅いし高さも低いし、ぜったいUFOかなんか怖いヤツかなと思ってビビりました😩


f:id:COM_KAO:20220404212842j:image

 

このビジュアル☝️絶対UFOやん😂

 

飛んでたんはコレらしいです😂😂😂

 

f:id:COM_KAO:20220404231436j:image

 

インスタのせたらDMで教えてくれました〜

みんなよく知ってるんですね😂

 

めっちゃ凝った宣伝広告😳

お酒、コロナの影響で儲かってるんかな?😅

 

 

明日火曜日もお休みいただきます🙋‍♀️

しっかり寝るぞー✊

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク