HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

初◎有馬温泉▷【金の湯】の足湯に浸かって疲れを癒す小旅行

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

台風、無事に過ぎ去って本当よかったですね🙄

自然災害がいちばんコワいですからね

 

一難さって、今日は有馬温泉付近まで行ってきました◎

 

f:id:COM_KAO:20220920215303j:image

 

長年神戸に住んでいますが、有馬温泉は地味にお初✨

 

f:id:COM_KAO:20220920214859j:image

 

三ノ宮からもホントに近くて都会のオアシス的な?位置付けやなーってかんじでした


f:id:COM_KAO:20220920214901j:image

 

☝️いちおう、金の湯銀の湯の場所だけ確認😆

 

金の湯の足湯だけ浸かってきました


f:id:COM_KAO:20220920214904j:image

 

お湯の温度高めでしたが気持ちよかったです✨

 

リフレッシュしたのでまた明日から全力でサロンワーク楽しみたいと思います🙋‍♀️

 

今週もよろしくお願いします✨

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク