HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

海の日✦明石の林崎海水浴場で自然に触れる

スポンサーリンク

今週のお題「海」☞続編

 

今年初の海水浴は、明石の林崎海水浴場に行きました

 

娘たちの遊びはとゆうと😌

 

f:id:COM_KAO:20190715235004j:image

☝︎ヤドカリ集め✨

 

これを、真剣に延々とやってる🤣

 

f:id:COM_KAO:20190715234540j:image

赤ちゃんのカニさん。

海に浸りすぎて、手がふやふやになってる😁

 

f:id:COM_KAO:20190715235026j:image

 

わかりにくいけど、エビの赤ちゃんもいた✨

 

明石の林崎海水浴場は、遠浅だし水が透き通ってほんとにキレイ✨✨

 

f:id:COM_KAO:20190715235857j:image

 

田舎生まれの私からしたら、娘たちは都会で生まれ育った都会っ子。

普段の生活で自然に触れることがそんなにないのでこうゆう機会はめっちゃ子どもたちにはいいみたい✨

目をキラキラさせて遊んでるのが嬉しい😆

 

夏派のわたし達なので、年間通しても夏にたくさん遊びたい!

来週は去年はじめたばっかりのキャンプ に行くし。

夏レジャーでいっぱい自然に触れて遊べたらいいな😆

 

そんな夏も、もう7月中盤だし、早く早く暑くなってくださいー🙌🙌🙌

 

f:id:COM_KAO:20190716000026j:image

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

スポンサーリンク