HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

海の日✦今年初の海へ

スポンサーリンク

はてなブログ☞今週のお題「海」

 

昨日までのぐずぐずのお天気とは打って変わって今日はめっちゃいいお天気✨

 

7月中旬にして今年初の海へ✨

 

f:id:COM_KAO:20190715141620j:image

 

ほんとは穴場スポットやけど海の日やからか、めっちゃ人多い〜

メジャーな海岸よりは少ないんやろけど

 

f:id:COM_KAO:20190715141645j:image

 

今日の天気どうなるかわからなかったから、バーベキューの用意はせずで、いきあたりばったりでテキトーなコンビニ寄って昼ごはんとかドリンクとか調達したら、まさかの3700円ぐらい使ってしまった😱

コンビニで4千円近く使うとかほんまヤバイ😱

 

カセットコンロ持ってきてお湯沸かしてラーメンやったらよかったなってそこでなって、そやんなーやっぱ計画性大事やなってなりました

野外で餃子もやりたかった〜🤣

 

バーベキューとき、カセットコンロもいいよ〜って、お客さんに教えてもらってて、去年カセットコンロ買ってんな〜

 

去年は水害がヤバかったからさすがにもしかしたらもしかするかもと思って、急遽まさかのスーパーで割高のカセットコンロを買って。

それ以来1回も使ったことないから。

 

今年は寒いから今後外でカセットコンロ使える時来るんやろか?

 

来週予定してるキャンプ でいちおう持っていってみよかな😀

 

お天気、どうなるんやろ〜

早く梅雨明けしてくれへんかったら来週のキャンプ に支障が…😅😅😅

 

f:id:COM_KAO:20190715142005j:image

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク