HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【年末年始休暇】イワタニ焼き肉プレートが優秀

スポンサーリンク

こんにちは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

 

本日年末年始休暇ラスト。

和歌山の実家にそれぞれ帰省してきました。

そして今帰省ラッシュ渋滞に巻きこまれ中です🤣

 

田舎の通信環境不安定により、休暇中のブログこまめに更新できずでした💧

 

実家では、食べて寝てしてたくらいで特にこれといってなにもしておりません

みなさんは正月っぽいことしましたか???

 

唯一正月っぽいとゆえばの大人数でのごはんターイム😁

 

f:id:COM_KAO:20200102180348j:image

 

今年はカセットコンロで強め火力で焼ける焼き肉プレート買いました◎


f:id:COM_KAO:20200102180358j:image

 

けっこうデカめだし、火力がダイレクトに伝わるので焼きやすかった〜

かなりいい買い物でした😁

 

お肉めっちゃいっぱい食べて、大満足👏

カニも焼きました🦀


f:id:COM_KAO:20200102180344j:image

 

そしてサイドメニューには、釣りたてのお魚のお刺身👏


f:id:COM_KAO:20200102180353j:image

 

和歌山ならではです〜👏👏👏

 

正月太り必死ですけど🤣🤣🤣

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク