HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

台風による警報で自宅待機☞インスタの投稿で三宮の状況を知る

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

台風、神戸は被害も少なく過ぎ去ってくれてひと安心です🙏

かなり大型の台風だったため、神戸直撃でもないのに暴風がほんとに凄かったですね💦

全国的に被害が少なく過ぎ去ることを願います

 

今日は、昼以降は臨時休業さしてもらったけど他はどんな状況なのかネットパトロールしてたらこんな投稿が〜😱

 

f:id:COM_KAO:20191012210851j:image

 

Tさまの投稿使用させていただきました🙇‍♀️

あまりにも衝撃で思わずスクショしましたよね!!!

 

そんなん、なる?????

 

阪神電車も止まったみたいで、それまた珍しいってニュースになってましたね😱😱

 

外はほんまにえらい風で、ほんとにキケンでした😂何度もいいますが、ほんとに何事もなく過ぎてくれてほんとうにありがたく、しあわせです。

 

わが家では、音楽聞きながらめーっっちゃリラックスしてるひとが🤣🤣🤣

 

f:id:COM_KAO:20191012204137j:image

何事もない日常に感謝です✨👏

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク