HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

Illustratorで画像加工✦着々と進行中☞美容師のデスクワーク事情

スポンサーリンク

こんばんは!

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

けっこう台風が本格的になってきましたね💦

明日は大丈夫なんやろうか…😱

大きな被害がないことを願います🙏🙏🙏

 

最近のデスクワークですが、料金表の作り替えのため、Excelやったり☞それ用の素材作りにIllustratorで作業をちょこちょこ進めていっています

 

なんとか、レングス素材仕上がってきました(ってゆっても大した作業はしていない🤣)

 

f:id:COM_KAO:20191011230535j:image

 

仕事の合間にセコセコやってるから、これでもけっこう達成感あるんですが〜笑笑

 

☝︎この辺使って、店内のポップやらなんやら、また新しく作る予定です◎

なんやかんやでこうゆうのとか好きなんです

 

んで、玄関のとこの看板もできあがったのでいちおう貼り付けました✨

 

f:id:COM_KAO:20191010184422j:image

 

やっぱり、けっこう小さい…😂

そしてこの台風の前にさっそくくっつけてしまったけどどうなんやろう〜?

 

明日行ったら飛ばされてたりして😂

 

f:id:COM_KAO:20191010184426j:image

 

そろそろまたホームページもなんらかやらないといかんなぁ〜

やり出したらなんやらかんやらやることでてくる💦

 

ほんま、最近の美容師はサロンワークだけではやっていけないよね〜

Webやらなんやら、やることたくさんやねんけど、わたしだけ??

やれる時にやれるだけやっていこうと思います💪🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

スポンサーリンク