HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

100均アイテムでハロウィンメイク✦特殊メイクを練習中??

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

娘をふと見ると、大ケガしてる〜〜😱😱😱

 

f:id:COM_KAO:20191010212231j:image

 

なんとも巧妙な。

特殊メイクで傷口を作るのにはまっているようです🤣🤣


f:id:COM_KAO:20191010212039j:image

 

けっこう、うまいやーん😂

 

どうやってやったん?って聞いたら、

☟の、100均のクレヨン?アートメイク用のペンと、水のり、それからティッシュを使っているらしいです

 

f:id:COM_KAO:20191010212534j:image

 

YouTube見てやってるみたいやけど、めっちゃええかんじにできてる~🤣

 

クレヨン☞水のり☞ティッシュ☞水のり

ざっくり言うとこんな感じで描く?みたいです

 

なかなか才能あるやーん☞親バカ🤣🤣🤣

 

今年のハロウィンはどうなることやら…笑笑

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク