HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

JSはタピオカが好きらしい☞タピオカ買いまくってます

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます😊

 

タピオカ買わされまくってます💦

 

f:id:COM_KAO:20200114211501j:image

 

コンビニで見つけたタピオカ?みたいなドリンク。

とにかくタピオカってだけで欲しがります🤣

 

この前は、センター街に新しくできたタピオカ店にいって買いました


f:id:COM_KAO:20200114211459j:image

 

三ノ宮、どんどんタピオカ店できていきますね!

 

娘はフルーツテイストが好きみたいですけど、台湾の本格タピオカドリンクはミルク系が多いみたいですねー

 

娘情報によると、タピオカの次はバナナスムージーが流行るそうです

↑多分YouTube情報。

 

いつになったらタピオカブームも終わるのかな???

 

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

 

スポンサーリンク