お天気サイコー☀️

朝ごはんの後は川遊び✊🏻

川の水って、なんでこんなに冷たいん???
けど昨日よりは普通に入れた?ような気がする〜
けっこう昼過ぎまで夢中になってお魚取ったりしてあそんだあと、遅めのランチタイム🌱

昨日の残りのご飯で焼きおにぎり🍙

これまた『かつお節香る醤油』でめっちゃいい感じに😁
ゆっくりできました😆
まだまだ続きます☀️
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
スポンサーリンク
スポンサーリンク
お天気サイコー☀️

朝ごはんの後は川遊び✊🏻

川の水って、なんでこんなに冷たいん???
けど昨日よりは普通に入れた?ような気がする〜
けっこう昼過ぎまで夢中になってお魚取ったりしてあそんだあと、遅めのランチタイム🌱

昨日の残りのご飯で焼きおにぎり🍙

これまた『かつお節香る醤油』でめっちゃいい感じに😁
ゆっくりできました😆
まだまだ続きます☀️
✦ブログランキングに参加中です✦
↓Clickお願いします🙏
スポンサーリンク