HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

奈良県弾丸旅行前編【葛城ガーデンファームの卵】【三輪そうめん流し】で奈良県を満喫

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

娘たちの春休み🌸

宿泊旅行は段取りが遅すぎてできなかったので

前々から行きたかった美味しい卵を買いに奈良県までお出かけしました✨

 

f:id:COM_KAO:20230403191156j:image

 

かなり前に、お客様からいただいた【葛城ガーデンファーム】の平飼いたまごが美味しくて忘れられなくて笑

 

何気なく調べたら奈良県やとゆうことが判明したので。👉Google MAPを頼りに弾丸で奈良県の旅を開催することに✨

 

f:id:COM_KAO:20230403191415j:image

 

【道の駅かつらぎ】にて葛城ガーデンファームの卵をゲット🥚

👇苺のジェラートをいただきました❤︎


f:id:COM_KAO:20230403191142j:image

 

奈良県はいちごも有名だそうです🌱

 

ランチは三輪そうめんをチョイス✨


f:id:COM_KAO:20230403191139j:image

 

お目当てのそうめん屋さんが閉まっていたので急きょ、【三輪そうめん流し】ってゆうお店に。


f:id:COM_KAO:20230403191149j:image

 

行き当たりばったりで行きましたが、これがまたすごかった✨✨


f:id:COM_KAO:20230403191152j:image

 

テーブルごとに流しそうめんの装置が設置されていて、流しながら食べれるってゆうなんとも楽しいお食事処でした😆


f:id:COM_KAO:20230403191145j:image

 

1階、2階とあって、開放感があってめちゃくちゃステキな店内🫶🏻🫶🏻🫶🏻


f:id:COM_KAO:20230403191136j:image

 

おそうめんのインテリアがまたステキでした✨

 

これはまた行きたいスポット、ナンバーワンリストに入りました👏👏👏

 

今日はひとまずここまで。

奈良県弾丸旅行前半終了です

続く。

 

明日火曜日も定休日をいただきます🤞🏻

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク