HairStylistでworking mama✦Lifestyle Diary

美容師であり2人の女の子のママ✦アンチエイジング・ファッション・グルメが基本✦主にミドル世代の主婦目線✦毎日をいかに楽しく過ごすかがテーマ

スポンサーリンク

【イワタニマルチスモークレスグリル】で卓上焼き鳥にチャレンジ

スポンサーリンク

こんばんは

ブログをご覧いただきありがとうございます

 

わが家の最近のヒット卓上調理器具

【マルチスモークレスグリル】

で焼き鳥に初挑戦しましたー🤟

 

f:id:COM_KAO:20230508225718j:image

 

火力が強くてめちゃくちゃ良い!!!

 

ザイグルより早く焼けるし

煙も少なくて快適✨

 

こまめに鉄板をキッチンペーパーとかで拭きながら焼くとかなり煙を軽減できるとゆうコツを取得しました笑

 

とゆっても、前の焼肉の時にも書きましたが全くのスモークレスとはいかないですよ〜

 

☟コレですね◎

www.kaory.me

 

そして自宅焼き鳥初挑戦の時のがコレ☟

 

www.kaory.me

 

焼き鳥を知らなさすぎました…笑

 

いろいろ体験して理想のおうち焼き鳥に辿り着けました🥹

 

【イワタニマルチスモークレスグリル】様々✨

感動をありがとう✨✨✨

 

 

明日火曜日もお休みいただきます🫶🏻

 

 

 

 

✦ブログランキングに参加中です✦

↓Clickお願いします🙏


日記・雑談ランキング

 

スポンサーリンク